2020.02.07

レザー

こんにちは。
ミウマです。



本日はレザージャケットのご紹介です。


定番になりつつあるレザージャケットがEspeyracより入荷しました。


高級感溢れるラムレザーの本革です。
きめの細かさが特徴のパキスタン製レザーを使用しました。


一般的な革に比べて柔らかく、軽いのが特徴で、高級感あふれるマッドな光沢感は本革でしか出せない風合いです。






レザージャケットにありがちな窮屈感のないゆったりした着心地!

ドロップショルダーで肩周りもゆとりを持たせたシルエット。



Vネックのノーカラーですっきりと、フロントジップなので使いやすい。


今までよりもゆったりとしたシルエットなので本当に着やすいです!!!!!



是非ご試着だけでもしにいらしてください☆

Espeyrac 7013802
ブラック
フリーサイズ
30000+税



IMG_3342






IMG_3344






2020.02.07

こんばんは!


ぶんです。


本日のご紹介です。




ESPEYRACの新作Vネックジャケット。


ダブルクロスストレッチ素材を使用しており、

ドライタッチで、しなやかな光沢感のある生地は、シワになりにくいのが嬉しいポイントです。




ノーカラーのVネックデザインがお顔周りをすっきり見せてくれて女性らしい印象に。


フロントボタンを省き、ホックにする事で、無駄のない
シンプルで洗練されたデザインになっています。




同素材のパンツとのセットアップで着用でき、

通勤スタイルにはもちろん、入卒園式などセレモニーにも
お使い頂けますよ(^o^)



ブランド名/ESPEYRAC

☆ジャケット
品番/7963801
?カラー/アイボリー、ネイビー、ブラック
?¥19000+税

☆パンツ
品番/7963501
?カラー/アイボリー、ネイビー、ブラック
?サイズ/1、2
?¥13000+税


IMG_20200206_174820


20-02-07-17-50-26-850_deco


20-02-07-17-52-22-410_deco



2020.02.07



こんばんは!竹内です。


マスクを付けだして早1週間。


段々とマスクと顔が一体化してきたような感じです。


マスク付けたまま、水分補給しかけたりね!


にがきさんもマスクしんどいけど、時々外すの忘れる…て言うていたので、やっぱり皆んなマスクと顔が一体化してるんやな!と一安心です。


このマスク着用、いつまで続くんですかねーーーーーーーー。


では、本日のご紹介です。


ごわつかず滑らかな肌触りが着心地抜群のトップスです!


黒のジップがアクセント。


黒のジップが可愛くないですか?


サイドジップはコーデに合わせてシルエットを変えれる嬉しいデザインです(^o^)


ネックは配色で重ね着仕様。


ゆったりとしたラインでノンストレスな気軽な一枚として着ていただけます。


春物が少しずつですが、入荷しております。


ぜひ店頭でご覧くださいね!


サイドジップカットソー
[PASSIONE]016965
¥13,000+税
ホワイト/ライトグレー/杢グレー



image1






image2






image3






image5






image4





2020.02.07


こんにちは!オオクサです^ ^



本日は新作タックブラウスのご紹介です!


こちらはスカートもセットでございますが、後日載せますね^ ^




背面がタック入りのてろっとしたブラウスで、綺麗めに着れそうです!



腕まわりはスッキリで、後ろはジップ仕様です。


手首がのぞく袖丈で、後ろはタック入りなので体のラインは出にくいと思います♪



シワの気にならない生地感で、お出かけ用にも式典などにも着て行きやすいです★



ライトグレーやミントは春らしいお色味で、明るくも見えますし、キチンとしたセットアップでしたらブラックもおすすめです^ ^




少しずつ春物入荷中です!


ぜひ店頭でご覧ください★




image0


image1



タックブラウス
※エスペラック※
品番 7963201
color ミント、ライトグレー、ブラック
size フリー
price ¥12,000+税



2020.02.07

皆様こんばんは!


辻本です。


本日は春物新入荷の中からおすすめをご紹介致します!


セレクトブランドananaよりバックフリルスウェットです!


フロントにミニマムなロゴとバックはフリルデザインで、ラフすぎないスウェットです。


着丈が短めなのでスカートやワイドパンツと相性◎


サイズ感はピッタリしすぎず、着心地もとっても楽ちんですよ♪


今からでもスウェット+肌着で温度調節できるので、冬物ニットに飽きてしまった方にもおすすめです!


ぜひ、ご覧にいらして下さいませ♪


☆スウェット
anana(n20b523)
8900+tax
ホワイト/ブラック
サイズフリー
made in japan


IMG_20200207_163850-944x944


IMG_20200207_163832-944x944


IMG_20200207_163915-944x944




login



PHOTO