2020.02.07



こんばんは!竹内です。


マスクを付けだして早1週間。


段々とマスクと顔が一体化してきたような感じです。


マスク付けたまま、水分補給しかけたりね!


にがきさんもマスクしんどいけど、時々外すの忘れる…て言うていたので、やっぱり皆んなマスクと顔が一体化してるんやな!と一安心です。


このマスク着用、いつまで続くんですかねーーーーーーーー。


では、本日のご紹介です。


ごわつかず滑らかな肌触りが着心地抜群のトップスです!


黒のジップがアクセント。


黒のジップが可愛くないですか?


サイドジップはコーデに合わせてシルエットを変えれる嬉しいデザインです(^o^)


ネックは配色で重ね着仕様。


ゆったりとしたラインでノンストレスな気軽な一枚として着ていただけます。


春物が少しずつですが、入荷しております。


ぜひ店頭でご覧くださいね!


サイドジップカットソー
[PASSIONE]016965
¥13,000+税
ホワイト/ライトグレー/杢グレー



image1






image2






image3






image5






image4





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO