2020.02.19

こんばんはー☆原中です。

2月はこんなに寒かったでしょうか?!
エアコンが無い生活、、1週間が立ち、どうにかなっているのですが、、かなり寒いw
お天気の良い日は外の方が暖かいですねw
そのおかげで、早寝になりました!
お風呂入ってすぐに寝る!
暖かいものを食べる!
夕食は生姜をたっぷり入れて、体の芯から温まることにしますw

では、本日のご紹介はananaより、コード付きプルオーバーのご紹介です。



ぱっとみた感じはシンプルなプルオーバーですが、ちょっと仕掛けがあります。
お裾にゴムが入っており、左右で調節できます。
ギュッと、絞って形を変えても良いですし、ちょびっと絞ってゆるーく着ていただくことも可能です。

後ろ身頃が少し長く、ボックスプリーツの様になっています!
なので、動きやすくなっていますよ。

意外とロング丈のスカートにもぴったりな丈感でした!

カラー、OTMはベージュの中に少しグレーが混ざっている様なお色味です。

カジュアルに、ちょっと変わっているデザイン☆
なんだか、春が楽しみになるアイテムです!

brand.anana
no.n20b529
color.WHT.OTM
price.10800円+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO