2020.02.29

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日は、LE MELANGEより
裏毛プルオーバーのご紹介です☆



着丈やボリューム、襟ぐりのあき具合のサイズ感にこだわったスウェットです


着丈はやや短めで、裾リブは太めにしておりウエスト周りをスッキリ見せてくれます◎


ボリュームのあるお袖は上げてクシュッと着るのがオススメです^ ^


★トリプルポイントフェア明日まで開催中です★


*裏毛プルオーバー*
【LE MELANGE】

品番 6011001
9000円+税

アイボリー
ラベンダー
ネイビー


FullSizeR



2020.02.29

みなさま、こんばんはフナコシです!!

本日の新作のご紹介です。

柄プリーツスカート

昨年から人気の型の新柄バージョンです。


色んなカラーのくずれドットが素敵で、密かにゴールドラメも入り込んでおりました!


着丈約83cmの裏地付き、ウエストはゴム+紐ありです。

サラッとしたポリエステル100%の履きやすいスカート、是非、ご試着しにいらしてくださいませ!!

espeyrac
品番7013305
¥12800+tax
アイボリー・ブラック


20200229_193303


20200229_193420



2020.02.29

こんばんは( ΘωΘ)






2月終わりますね。



なんか今年の2月はいつもより長く感じた気がします。



ってそりゃ1日長いんですから、そうですよね笑



ウオでございます( ΘωΘ)



ちなみに2/29は4年に1度はご承知の通りなんですが、過去の29日の天気は雨の日が多いそうです。



理由は特に無いってテレビの人が言うてはりました。




ウオでございます( ΘωΘ)




なかなか冷たい雨でしたねぇ。




では本日はドットのブラウスのご紹介です!



手書き風のドットなので、柔らかい印象になります。


着丈をかなり短くしてあり、インにしなくてそのままシャッと着て頂けるようになっています。


袖口はゴムなので、腕まくりし放題になっております!



少しクラシカルで少しカジュアルなブラウスです!



是非店頭でご覧になってくださいませ!!




※Coquelicotのポイントカードが3倍になるトリプルポイントフェア、明日までとなっております!
是非ご来店お待ち致しております!!





【anana】
品番n20b536

アイボリー
ブラック

11,800+tax





IMG_4279


IMG_4278


IMG_4273


IMG_4275


IMG_4274


IMG_4276



2020.02.29

20-02-29-15-38-32-043_deco

こんにちは!

今日は、本日 入荷した
New ITEMをご紹介!

遊び心あるドットスカート!
ドットはエレガントだったり、
フェミニンさがありますが、
このドットスカートは、
ランダムになっていて、歪な形のドットになっています。
また、ゴールドラメ・ベージュをはじめ、カラフルなドットが散りばめられていてドットとは思えないカジュアルITEM。
ウエストは!!ゴム使用で楽ちん!
調節ヒモも付いていますよ。
フェミニン等、甘いめスタイルが
苦手な方におすすめアイテム!

是非!見にいらしてくださいませ。


ブランド/Espeyrac
品番/7013305
サイズ/フリー
カラー/アイボリー・ブラック
¥12,800+Tax


20-02-29-15-37-51-041_deco


20-02-29-15-35-48-101_deco



2020.02.29

こんにちは、荒木です。

本日はダンボール素材のブルゾンのご紹介です。

裾が少しぽこっと膨らむショート丈のブルゾンです。

ジャケットは堅苦しくて苦手という方にもおすすめです。

軽くてソフトな着心地なので、肩まわりも凝らずに楽に着ていただけます。

丈も長すぎ短すぎずなので合わせやすいです。

ワンピース、サロペット、スカートやワイドパンツも合わせやすいです。

是非見にいらして下さいね。


ルメランジュ
6011802
ベージュ、グレイ
14.000税抜





login



PHOTO