2020.02.23

こんにちは。
ミウマです。



本日は異素材スリーブプルオーバーのご紹介です☆


シャツ生地の袖切り替えがアクセントのトップス。



身頃はニット素材で袖ふんわり広がるシャツ素材がフェミニンなデザインです。






ゆったりラフな着心地で、気になるウエスト周りや二の腕をさりげなくカバーしてくれるます◎


ボートネックで鎖骨ちょい魅せで、ナチュラルな雰囲気ながらもきちんと印象を残す1枚です。


是非店頭でご覧くださいませ^^


☆只今トリプルポイントフェア開催中です☆


tricot tricot 102712
ホワイト グレー ラベンダー
フリーサイズ
6900+税




IMG_3527






IMG_3528






IMG_3529







2020.02.23

こんばんは( ΘωΘ)






今日のお弁当に肉団子が入っていてテンション上がりました。



って、作ってるの自分なんですけどね笑




好きなオカズの日は、イェーイってなります( ΘωΘ)




ウオでございます( ΘωΘ)




では本日は、個人的に愛用してるスウェットのご紹介です。


袖口と裾にギャザーが入っていて、キュッと絞られてるので、ふんわりします。


着丈は短めで、キュッとしてるので、私はもっぱらロングスカート合わせですがワイドパンツでもありだと思います!


cotton100%で、お手入れも楽ちんですし最高です!


少し可愛らしさはありますが、スウェット素材なのでプラスマイナスゼロ的な感じです。



是非店頭でご覧になってください!!!



Coquelicotのポイントカードが3倍になるお得なポイントアップフェア3/1まで開催中です!

是非お待ち致しております!!





【Le Melange】
品番6011006

アイボリー
ラベンダー
ネイビー

9,000+tax




IMG_4019


IMG_4020


IMG_4022


IMG_4024



2020.02.23

★お顔bag★

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


本日のご紹介はこちら!!



image0




可愛いお顔のカゴbag!!

お顔モチーフで、インパクト抜群です!
柄のターバンやイヤリングなど、オシャレに抜かりのない女性がカゴbagになっているので、このbagを持つだけでもコーディネートのポイントに!!

ぜひ、見にいらして下さいね!!


cache cache
品番 / 01-00-66270
8,900+税




2020.02.23

こんばんは、ハシノです☆

本日は入荷したてのチュニックのご紹介です(^^)

BIG!フードプルオーバー☆
チュニック丈で、深めのスリットが入っております。
ワイドパンツやフレアスカート等と相性抜群です!

素材は流行りのポンチ素材で、サラっとした着心地。

こちら袖も長めで本当にユルっと着れるので、カジュアルでとっても可愛いです!


春らしい明るい2色の展開です♪
是非店頭でご覧ください☆


anana
n20b200
color:アイボリー、グレージュ
¥9900+税


20200223_170536


PicsArt_02-23-05.08.38



2020.02.23

20-02-23-16-28-54-882_deco

こんにちは!

本日はキュートなバッグのご紹介!

BODYにはそれぞれに表情が刺繍された
遊び心あるバッグです。
大きさは大きすぎず、小さすぎずの程良いサイズのバックで、コーディネートの1ITEMにGood!

これかの春夏バッグにいかがでしょうか?気になられた方は是非!見にいらしてくださいませ。

ブランド/cashe cashe
品番/01-00-66270
カラー/A(ブラック系)・B(ブラウン系)
¥8,900+Tax


20-02-23-16-32-35-605_deco


20-02-23-16-33-55-750_deco




login



PHOTO