2020.02.14

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日は、LE MELANGEより新作のご紹介です


思わず二度見してしまう、ポップでキャッチーなコミック柄スカート


派手な柄から動くと無地がチラ見えする、12枚接ぎのロングフレアスカート


さらっとしたマットなポリエステル素材


ウエストはゴム仕様、内側紐付きのフリーサイズです


シンプルなトップスと合わせて、スカート主役コーディネートを楽しんで下さい(^^)



*コミック柄スカート*
【LE MELANGE】

品番 6013301
18000円+税

MULTE
BLACK


FullSizeR


FullSizeR


IMG_8532



2020.02.14

こんばんはー☆原中です。

バレンタインですね☆
先日、とても久しぶりに百貨店の特設会場に行きましたw
いやー。人の多さに圧倒でした。
一周していると、友達とはぐれたり!試食したりw

で、雰囲気に呑まれお高いチョコレートをゲットしました!w


では、本日のご紹介は、後ろフリルパーカーです。




2020.02.14

みなさま、こんばんはフナコシです!!

本日の新作のご紹介です。

パイピングスカート

大胆なパイピングが印象的なスカートで、162cmのフナコシで足首が見える丈で、カジュアルなのに大人っぽさのあるスカートです(^o^)

張りのある綿100%、ウエストは半分ゴムとなってます。


デザインが可愛いのはもちろん、素材の機能がすごく、
花粉ガード加工
・花粉が付きにくく落ちやすい
撥水加工
・雨、水滴を弾きやすい
なんともこれからの季節に最適なお素材となっております。

是非ご試着しにいらして下さいませ。

FOSI.
F2062
¥19000+tax
size:38
ベージュ・カーキ


20200214_174733


20200214_172518



2020.02.14

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はセレクトブランドGARLAND FERRISより新作カーディガンのご紹介です!


前身頃はブラウス生地、後ろ身頃はニットカットソーで前後の素材を変えています!


ボタンを全部止めてトップスとして着るのも良いですし、カーディガンとして使っていただいても◎


花柄の色合いも派手すぎず、大人しすぎずいい色合いなところもおすすめですよ!


パンツもスカートも相性良くコーディネートできるアイテムです♪


ぜひ、ご覧にいらして下さいませ!


☆カーディガン
GARLAND FERRIS(10339)
6900+tax
ピンク系/イエロー系/ネイビー系
サイズフリー


IMG_20200214_183842-1209x1612


IMG_20200214_184140-1209x1612


IMG_20200214_184456-1209x1209


IMG_20200214_183823-1209x1612


IMG_20200214_183900-1209x1612



2020.02.14

こんばんは、にがきです。



急に暖かくなりましたね....


うっかり完全冬装備の寝間着で寝てしまったので、また夜中に暑くて目を覚ましてしまいました。



悪夢にうなされたかのような汗だくで目覚め、

春の訪れを感じました。





ではでは



本日はフリルカットソーのご紹介です!




コットン100%の柔らかカットソー生地に、
ハリのあるシャツ生地がドッキング。



裾のフリルはフリフリ感を抑えた大人なデザインです。


ランダムなフリル具合が個性的な仕上がりになっています。



身幅もゆったり!


着心地も◎




気になった方は、店頭でご覧になって下さい!





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!









・トップス/14,000円+税
・ホワイト・ブラック・ボーダー/HERENCIA
H501081


20200213_145301


20200213_145312


20200213_150121


20200213_145640




login



PHOTO