2020.02.11


愛犬が元気なく、
急遽病院へ連れていってきました。


あ、こんばんは。
アキタケです。


数日前までは元気だったのですが、
急にぐったりして寝た状態に。。


診察の結果、、風邪だそうです(*_*)
今は薬を飲んで大人しくしていますが
早く元気になって欲しいです!



さて、本日ご紹介するのは、
ananaより、
「ジャンバースカート」

ポリエステル100%のジャンバースカートは、
肩ひもが太めで、前に飾りボタンがついており、
裾にかけてAラインのデザイン(^_^)

後ろzipファスナーで着やすいのと着丈もしっかりございますので、
スニーカーやフラットシューズなど合わせても良いですね!!


是非、コキュリコットへお越しくださいませーーー★




anana
品番n20b312
14800円+税
ブラック





●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017



2020.02.11

みなさまこんばんはフナコシです。

春の新作のご紹介です。

かなりお気に入りです。

ZIPデザインスエット

まず、両サイド裾のZIPがポイントで、もちろん開け閉め自由となっております。

襟ぐりには、重ね着風に別布が張り付けてあり、一枚で着用可能です。

写真では分かりにくいですが、背中のホォルムがコロンと立体裁断されており、体型が出にくいデザインです。


裏毛素材の着心地のよいプルオーバーです!!

是非、ご試着しにいらして下さいませ。

PASSIONE
品番016965
¥13000+tax
ホワイト・ベージュ・杢グレー


20200211_213613


20200211_183643



2020.02.11

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日は、ananaより新作のご紹介です


首元の大きなパールがポイントの、クラシカルなブラウス☆



華やかで、シンプルなボトムと合わせるだけでコーデ映えする1着です♪


ヒップが隠れる着丈があり、
スカートインにしても決まります


是非ご覧でご覧下さい☆



★明日は水得です★
ミナピタカードのポイントが5倍になります♪


ご来店お待ちしております
(^ ^)


*パール付きブラウス*
【anana】

品番 n20b518
11800円+税

ホワイト
ベージュ

コットン100%素材


FullSizeR



2020.02.11

IMG_20200211_160953

こんばんは!


ぶんです。


本日のご紹介は‥


ananaフラワープリントワンピース


明る過ぎないカラーリングのフラワープリントワンピース


身頃はジャストサイズで、スカートは程よいボリューム


ポリエステル素材でシワになりにくく、ストンと落ち感のある、美シルエットのワンピースです。



ウエスト位置が少し高めに設定されており、内側で絞って頂くことも可能です。


前釦をすべてオープンにすればガウンとして羽織れ、
季節の変わり目に、
長く着て頂けます。



ぜひご覧下さい♪



ブランド名/anana
品番/n20b346
カラー/グリーン×イエロー、
ブラック×パープル
¥15800+税


20-02-11-18-23-38-914_deco


IMG_20200211_163644


IMG_20200211_163925



2020.02.11

こんばんは( ΘωΘ)






私ごとですが。



砂肝が大好きなのです。


いつもお惣菜で見つけると必ず購入していたのですが。


この前、リアル砂肝を買ったのです。
好き過ぎて、自分で料理してみようと思い立ったのです。


だがしかし。


砂肝って下処理がわりと大変なんですね。。


一応やり遂げましたが、次回からはお惣菜に戻ろうと思いました笑



勉強になりました。。



ウオでございます( ΘωΘ)




では本日は既に人気のドットのティアードスカートのご紹介です!



ポリエステルのテロッとしたスカートなので、カジュアルに合わせてあげるのがオススメです!



今までもドットのマキシスカートはありましたが、ティアードというのがポイントです!



スウェットやざっくりニットにスニーカー合わせで履いて頂くのはいかがでしょうか。



ドットのサイズで展開があります!


小ドットはかなり控えめで、柄が苦手な方にもオススメです!



白黒なので、トップスにカラーものを合わせて春っぽくもしやすいです!




是非店頭でご覧になってください★





【anana】
品番n20b810

小ドット
大ドット

sizeフリー

12,800+tax


IMG_3669


IMG_3670


IMG_3672


IMG_3673




login



PHOTO