2020.04.04

こんばんは!中谷です(*^^*)

最近おうちにいる機会が多くなり、大体テレビ見てるか、携帯見ているかが多いんですが、それと同時に片手がずっと動いてるんですよね。

ずっと、お菓子食べてるんですよね。。( ̄▽ ̄)

今日お店の大きな鏡に写った自分をみて
『あっ。太ったな( ゚ー゚)』

一人でぼそっと心の声が漏れました笑


では、本日のご紹介です。
一風変わった、今年らしいドロストがセットになったトップスが入荷しましたーー
綿100%の少しストレッチのある素材はこれからの季節もさらっとお使いいただきやすく、ドロストを絞ることで動きのでる1枚です。
お袖は長く使える7分袖。
着丈が長過ぎすぎず、短すぎずのためスカート合わせもしっくりきました。
もちろんテーパードや、ワイドなボトムを合わせてもバッチリだと思います。

カラーは、ホワイト、グリーン、ネイビーの3色となります。

ぜひ、店頭でご覧くださいませ(*^^*)


ドロストトップス
36223220 epidemique
8900+税


InFrame_1585919930231



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO