2020.04.01

こんばんは( ΘωΘ)






帰り道。




雨止んでたのは良かったんですが。



恐ろしく風がきつくて、顔がちぎれるかと思いました
( ΘωΘ)




ウオでございます( ΘωΘ)




では本日は、個人的にもお気に入りのフリル袖のカットソーのご紹介です!



しっかりしたポンチの生地で、切りっぱなしのフリルが甘さ控えめになっています。


最初はフリルは寝た感じなんですが、着ていくと程よく立体感が出てきて良いボリューム感が出ます!



フリルの甘さはありますが、袖なのでそこまで気にはならないかと思います!



サロペットの中とかに着るのもオススメです!!!



是非店頭でご覧になってくださいませ!!



※キャッシュバックフェア開催中です!!!!




【ESPEYRAC】
7011013

ホワイト→完売致しました
ベージュ
ブルー
ブラック

7,900+tax



IMG_4914


IMG_4915


IMG_4916


IMG_4918


IMG_4919


IMG_4920



2020.04.01

こんばんは、ハシノです☆

本日は変形カットソーのご紹介です(^^)


一見シンプルなカットソーに見えますが、
こちら後ろの裾だけドロストコードがついており、自由に絞る事が出来ます!!
絞ってポワッとバルーンっぽくしたり、
伸ばしてまっすぐ下ろしたり☆

着丈は短めなので、スカートなどボリュームのあるボトムに合わせやすいです(^^)

シンプルだけど少しデザイン性のあるアイテム☆
これから薄着になる季節に重宝しそうです!

是非店頭でご覧ください☆


epidemique
362-23220
color:ホワイト、ネイビー、グリーン
¥8900+税


20200401_153932


20200401_153902



2020.04.01

こんにちは。
ミウマです。


ただいまキャッシュバックフェア開催中です☆





さて、本日は洗濯機で洗える!袖ギャザーブルゾンのご紹介です。


袖にたっぷりギャザーを入れ、着ると自然にくしゅくしゅと動きがでるシアーブルゾン。




綿、ポリエステルの混合でとても軽く、程よく麻見えする素材です!

麻だとシワが気になる方にはピッタリだと思います^ ^




適度な落ち着いたシアー感で
襟ぐり、袖口はリブ仕様がワンポイントに。

程よいカジュアル感がおしゃれです☆




とっても軽いので着心地も◎

カーディガン感覚で着られるので梅雨の時期まで活躍すること間違いなしです^ ^


是非店頭でご覧くださいませ。


☆営業時間短縮延長のお知らせ☆
なんばcity は当面の間営業時間短縮を延長することとなりました。

物販店舗11時〜20時
飲食店舗11時〜21時

mink chair 15144
グレージュ カーキ
フリーサイズ
13000+税


IMG_3892






IMG_3893






IMG_3894






2020.04.01

皆様こんばんは!


辻本です!


本日はセレクトブランドmink chairより新作トップスのご紹介です!


コットン×ポリウレタン×ポリエステルで、程よいストレッチ性とカジュアルになりすぎない質感の生地を使用したデザイントップスです。


左肩から裾に向かってプリーツの異素材を使用しております。


お袖は肘が隠れる七歩袖くらいの長さで、首元は空きすぎない丸首です。


お仕事シーンでもお使いいただけるように、なるべくTシャツ感が少なく気軽に着れる仕様になっております。


主にパンツと相性が良いのでテーパードパンツできれいめにカチッとした雰囲気で合わせてみたり、デニムでカジュアルダウンしても素敵ですよ♪


店舗では4/12までキャッシュバックフェアを開催中です!
ぜひ、ご覧にいらして下さいませ!


また、このような時期なのでブログやインスタ等で気になるアイテムがございましたら、各店舗で店舗通販を承っておりますので御遠慮無く、店舗にお電話でお問い合わせ下さいませ!


★トップス
mink chair(34823)
11800+tax
ホワイト/ネイビー(薄めの春っぽいお色です。)/ボーダー


IMG_20200401_161907-1209x1209


IMG_20200401_161847-1209x1209


IMG_20200401_161759-1209x1209


IMG_20200401_161818-1209x1209


IMG_20200401_162410-1209x1209



2020.04.01



こんにちは、タケウチです。


エイプリルフールです。


出勤早々に山西さんに「プロポーズされました★」とか、わざわざリング用意して嘘吐こうとネタ考えてたんですけど、しっくりこず。


良い案も無かったので、今年はスルーです。


来年は山西さんとにがきさんが本気で信じるようなネタを今から考えておきたいです。


では、本日のご紹介です。


最近お探しの方が多いサロペットに新作が入りました!


サイドがヒモで調節できるタイプです。


もちろん肩紐も調節出来ます。


ウエストはゴム入りで脱ぎ着も楽。


シワになりにくく、サラサラしているので、これからの季節にオススメです。


サロペット、何本持ってても欲しくなりますねーーーー。


ぜひ、店頭でご覧下さい。


12日までキャッシュバックフェア中です。


ドロストサロペット
[mink chair]15143
ブラック/カーキ
¥18000+税



image1






image2






image3







login



PHOTO