2020.04.01

こんばんは( ΘωΘ)






帰り道。




雨止んでたのは良かったんですが。



恐ろしく風がきつくて、顔がちぎれるかと思いました
( ΘωΘ)




ウオでございます( ΘωΘ)




では本日は、個人的にもお気に入りのフリル袖のカットソーのご紹介です!



しっかりしたポンチの生地で、切りっぱなしのフリルが甘さ控えめになっています。


最初はフリルは寝た感じなんですが、着ていくと程よく立体感が出てきて良いボリューム感が出ます!



フリルの甘さはありますが、袖なのでそこまで気にはならないかと思います!



サロペットの中とかに着るのもオススメです!!!



是非店頭でご覧になってくださいませ!!



※キャッシュバックフェア開催中です!!!!




【ESPEYRAC】
7011013

ホワイト→完売致しました
ベージュ
ブルー
ブラック

7,900+tax



IMG_4914


IMG_4915


IMG_4916


IMG_4918


IMG_4919


IMG_4920



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO