2020.04.02

こんにちは。
ミウマです。




本日は袖シアープルオーバーのご紹介です!



ふんわりとしたバルーンスリーブの袖口に程よい透け感が女性らしいプルオーバー。




コットン素材とクルーネックにすることで、エレガントになりすぎない仕上がりに。





ゆとりを持たせたシルエットで、体のラインを程良くカバー。


着回ししやすいベーシックカラーの展開です。





シンプルながらも素材にこだわったオシャレな1枚です!




是非店頭でご覧くださいませ。



☆キャッシュバックフェア開催中です☆

☆営業時間短縮延長のお知らせ☆
なんばcity は当面の間営業時間短縮を延長することとなりました。

物販店舗11時〜20時
飲食店舗11時〜21時


Munich MN201U40
off oys blk
11000+税



IMG_3906






IMG_3907






IMG_3908






IMG_3909






2020.04.02

こんばんは( ΘωΘ)







最近マスクのサイズが気になって仕方ありません。。



自分の顔がマスクからはみ出してる感が半端ない。。



LLサイズのマスクあったらいいなぁと妄想しております( ΘωΘ)



ウオでございます( ΘωΘ)



でも今はどんなマスクであれ、ありがたい存在でしかないので大切に使いたいと思います!



本日は入荷したてのレーススカートのご紹介です!


タイトの長めのシンプルなシルエットで、甘過ぎないレースが使われているので、普段あまりレース履かれない方にもオススメしやすいと思います。



是非店頭でご覧頂ければ嬉しいです!!!




【cloche】
012-86554

アイボリー
グレー

11,000+tax



IMG_4941


IMG_4942


IMG_4943


IMG_4947


IMG_4949


IMG_4948



2020.04.02

こんばんは^_^!
田中です。


本日は入荷したてのセットアップを
ご紹介します!


総レースのブラウスとスカートです。


横幅ゆったりドルマンのブラウスは
裏地なしてインナーが透けるデザインです。


直接肌が見えるわけではないので
夏にも重宝しそうです^ ^


スカートは少しタイトめなシルエットで
163センチで足首あたりまでくる
長さです。


ぜひ店頭にてご覧ください^_^


cloche
カラー:ivory blue

ブラウス  
品番:012-85667
8.900円+税
スカート
品番:012-86554
11.000円+税




IMG_4294


IMG_4295



2020.04.02

IMG_20200402_141211

こんばんは!




ぶんです(^o^)




本日のご紹介は‥



CLOCHEプリントナロースカート





肌触りがよく落ち感のある生地に、鮮やかなリーフ柄で奥行きを表現しました。




トレンドのナローシルエットは、
腰まわりがすっきり見え、

裾にフレアー感を添えた綺麗な仕上がりです。



後ろウエストはゴム仕様で、
穿き心地が良いのも◎




ギャザー系のふんわりしたスカートシルエットは苦手だけど、タイトスカートも着にくい‥



そんなかたは、ぜひぜひ挑戦してみて下さい(*^_^*)




ブランド名/CLOCHE
品番/012-86562
カラー/ホワイト×ネイビー、ベージュ×ミントグリーン
¥9900+税


合わせたジャケット
ブランド名/LeMelange
品番/6013201
¥15000+税


20-04-02-17-06-29-709_deco



2020.04.02

こんにちは。山西です(^-^)

最近、ハチミツにハマってます。

ヨーグルトやパン、ホットミルク。。。
いろいろ試してます(^-^)

ちょっとお値段がしますが(^^;

では、本日のご紹介です☆

お袖コンシャス☆

袖口がふんわりと可愛く、オーガンジーの切り替えで、上品な甘さです(^-^)

サロペットのインナーや柄のボトムなどなど。。。

夏場も着て頂けますよっ(*^^*)

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

キャッシュバックキャンペーンは12日までとなっております。

Munich
品番 MN201U40
11,000+税
ホワイト、ベージュ、ブラック




pic20200402144425




login



PHOTO