2020.04.02

こんばんは( ΘωΘ)







最近マスクのサイズが気になって仕方ありません。。



自分の顔がマスクからはみ出してる感が半端ない。。



LLサイズのマスクあったらいいなぁと妄想しております( ΘωΘ)



ウオでございます( ΘωΘ)



でも今はどんなマスクであれ、ありがたい存在でしかないので大切に使いたいと思います!



本日は入荷したてのレーススカートのご紹介です!


タイトの長めのシンプルなシルエットで、甘過ぎないレースが使われているので、普段あまりレース履かれない方にもオススメしやすいと思います。



是非店頭でご覧頂ければ嬉しいです!!!




【cloche】
012-86554

アイボリー
グレー

11,000+tax



IMG_4941


IMG_4942


IMG_4943


IMG_4947


IMG_4949


IMG_4948



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO