2020.04.03

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、ESPEYRACより
スタッズTシャツのご紹介です☆


ポケットに施された、スタッズがポイントのカットソーです


後ろ身頃は、光沢のある素材をかけ合わせています


ワイドめなゆったり感のあるシルエットです


お袖はロールアップされているので、二の腕をすっきりと見せてくれます◎



是非店頭でご覧下さい!



★キャッシュバックフェア
12日(日)まで開催中です★


〜営業時間のお知らせ〜

当面の間、短縮営業となります
物販 11時〜20時
飲食 11時〜21時
ご理解の程宜しくお願い致します


*スタッズTシャツ*
【ESPEYRAC】

品番 7011010
7000円+税

ホワイト
グレー
カーキ
ブラック


FullSizeR


IMG_9177



2020.04.03

こんばんは、にがきです。



お知らせです!


4月4日(土)、5日(日)の営業時間が変更になりました。


物販フロアは11時から20時までの営業となり、
1時間早く閉店となります。



ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。





ではでは



本日はマキシスカートのご紹介です!



総ゴム、裏地つき★



筆でざっくり描いたようなラフなイラストが全体にプリントされています!


南国のイラストです。



いいですねー


行きたいですねー



暗いニュースばかりで気が落ち込みそうになりますが、元気の出る服着て、前向きに頑張ります(ToT)







coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official

フォロー宜しくお願い致します!








・スカート/14,000円+税
・ホワイト・ネイビー/CLOCHE
010-86008


20200403_154116


20200403_153941



2020.04.03

新作★★★

こんにちは。イトウです。


本日はkakatooのbagをご紹介致します。



透明ビニールと合皮を編み込んだ涼し気なメッシュバッグ。


スクエア型の金手ハンドルがポイントです。


透け感のあるモノトーンカラーが大人っぽい雰囲気で、持つだけで季節感を先取りできます。



ビニールチェック柄bag
kakatoo
07-00-12040
オークル ブラック
7900円+税


IMG_6352


IMG_6351



2020.04.03

みなさま、こんにちはフナコシです。

本日の新作のご紹介です!

リーフ柄ブラウス

一枚で様になる柄ブラウスです。
ネックはボードネックで女性らしいラインを出せますが、お袖、身幅はゆったりのリラックスサイズです。

袖にタックを施したデザインでサロペットなのどのインナーにもぴったりです。

もちろん手洗いオッケーで扱いやすいお素材もオススメポイントです(^O^)

是非店頭にてご確認下さいませ!!

vingtrois
品番362-52179
¥6900+tax
グリーン・ピンク


_20200403_143953


20200403_165836



2020.04.03

こんばんはー☆原中です。

やりたいなぁと、前々から思っていた、オンラインお茶会をしました!
LINEのグループビデオ電話機能を使って友人とお喋りするだけですが、途切れたり、友人の子供ともわちゃわちゃw
突然だったので、こちらは何も準備できず、部屋着のままw
画面越しのワンちゃんにも癒され、いい気分転換になりましたー!
お家時間が多くなるので、またしようと思います!

では、本日のご紹介は新作のロング丈スカートです。





login



PHOTO