2020.04.03

こんばんはー☆原中です。

やりたいなぁと、前々から思っていた、オンラインお茶会をしました!
LINEのグループビデオ電話機能を使って友人とお喋りするだけですが、途切れたり、友人の子供ともわちゃわちゃw
突然だったので、こちらは何も準備できず、部屋着のままw
画面越しのワンちゃんにも癒され、いい気分転換になりましたー!
お家時間が多くなるので、またしようと思います!

では、本日のご紹介は新作のロング丈スカートです。



160センチの原中が着用し、くるぶし隠れるくらいの丈感です。
二色使いの柄がとっても上品です。
キャメルにライトグリーン。
グリーン系は今年のトレンド色なので、密かに柄に入っているところがオシャレです!
ホワイトにブラックの柄も白の分量が多いので、夏らしいですよ。

脇ファスナー、後ろゴム仕様、裏地もしっかりつき、透け感は感じませんでした。
手洗い可能です。

ブルゾンは4/2のインスタでもご紹介しています!
こちらから、ぜひ、フォローよろしくお願いします。
coquelicot__official


柄ロング丈スカート
brand.CLOCHE
no.012-86562
color.キャメル、ホワイト
price.9900円+税

ロゴTS
brand.Espeyrac
no.7011007
price.6500円+税

ブルゾン
brand.mink chair
no.15114
price.18000円+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO