2020.04.01



こんにちは、タケウチです。


エイプリルフールです。


出勤早々に山西さんに「プロポーズされました★」とか、わざわざリング用意して嘘吐こうとネタ考えてたんですけど、しっくりこず。


良い案も無かったので、今年はスルーです。


来年は山西さんとにがきさんが本気で信じるようなネタを今から考えておきたいです。


では、本日のご紹介です。


最近お探しの方が多いサロペットに新作が入りました!


サイドがヒモで調節できるタイプです。


もちろん肩紐も調節出来ます。


ウエストはゴム入りで脱ぎ着も楽。


シワになりにくく、サラサラしているので、これからの季節にオススメです。


サロペット、何本持ってても欲しくなりますねーーーー。


ぜひ、店頭でご覧下さい。


12日までキャッシュバックフェア中です。


ドロストサロペット
[mink chair]15143
ブラック/カーキ
¥18000+税



image1






image2






image3






投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO