2020.04.04

こんばんは!中谷です(*^^*)

今日昼間はめちゃくちゃ暖かいイメージあったんですけど、今帰りで外めちゃくちゃ風が強いですねーーーーーーー
台風並みの風でビックリです。せっかく咲いている桜が桜吹雪になってました。。
もったいないであります( ゚ー゚)
今日のお昼の暖かさでかなり満開に近づいてたんですね。。


では、本日のご紹介です。
可愛いシャツワンピースが入荷しましたーーー
1枚でデザイン性が高くお洒落すぎるんです♪
襟はスタンドカラーでスッキリと、そしてウエスト周りはゴムでしっかりマークされ大きなリボンがアクセントに◎
着丈もしっかりあるので、パンプスやスニーカーどちらに合わせても素敵だと思います。
後ろ姿は今回はギュット中に入れ込んだんですがストライプver.で少ししかわからないんですが…
(後ろ姿取り忘れました)
実はスカートとシャツを合わせたかのようなお尻くらい隠れるデザインになってましてスカート+シャツを前だけインしたようなデザインでも着て頂けるんです。
the☆女子コーデでオンオフどちらも使えるのでオススメです。
カラーは、ピンク、ブラック、ストライプでご用意しています。

春ワンピースオススメです(^○^)

ぜひ、合わせてみてくださいね♪

シャツワンピース
n20b325 anana
15800+税


そして、本日より当面の間営業時間が変更となりました。
ガーデンズ本館は
10時-20時
となります。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。


InFrame_1586005432846


20200404_230149



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO