2020.02.10

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はananaより新入荷の花柄ワンピースのご紹介です!


今回はエキゾチックな色使いの花柄が特徴で、前のボタンをすべて開ければ羽織にもなる2way仕様です。


内側には紐が内蔵されており、ウエストをきゅっとブラウジングしてシルエットを変えて頂けます♪


サイドの裾にはスリットが入っておりますので、デニムやレギンス、リブパンツなどレイヤードしても◎


ぜひ、ご覧にいらして下さいませ!


☆ワンピース
anana(n20b346)
15800+tax
イエロー/ブラック
サイズフリー


IMG_20200210_192927-1209x2279


IMG_20200210_192825-1209x1775


IMG_20200210_193321-1209x2247


IMG_20200210_193044-1209x1209


IMG_20200210_193228-1209x1209



2020.02.10

こんばんは!中谷です(*^^*)

先日、ガーデンズの従業員懇親会がありました。
いつもいろいろ美味しいお食事頂くんですが、今回は自分で作るタピオカマシーンならぬものがありテンション上がりましたーー( 〃▽〃)
好きなだけタピオカをいれて、あのビニールのような蓋を専用の機械で閉じる!
なんともサイコーでした♪♪
今回は残念ながらビンゴゲームあたらなかったんですが、TVのCMで気になってた油性ペンをも落とすシャワーヘッド!ミラブルサイエンスがあったのがテンション上がりました?ーーー
当てたかった‥(^o^)


では、本日のご紹介です。
パッと目をひくパールにキラキラストーンがアクセント。
ボンディングスエットが入荷しました。
すでに、大人気です♪♪
BONJOURのロゴが大人可愛い仕上がりです。
パンツスカートはもちろん、サロペットやジャンスカのインナーに使ってもおすすめです。
春もたくさんおしゃれスエット出てますが、ロゴverは1枚で◎
まずはインナーから春物初めてみてはいかがでしょうか?
ベージュ、グレー、ネイビーでご用意しています。

明日もご来店お待ちいたしております(*^^*)

BONJOURスエット
7011001 ESPEYRAC
8900+税



InFrame_1581258040513




login



PHOTO