2020.04.01

こんにちは☆原中です。

最近、お休みの日はごろごろしている時間が多く、お家ヨガを再開しようと!思い立ち…。
目をつけていたヨガマットを買いにいったのですが…完売していました。
あぁ、見つけた時に買っておけばよかった。。と、後悔中です。。
無いと思うとどうしても欲しくなっちゃいますね。


では、本日のご紹介はプリーツカットソーです。



前身頃に斜めにプリーツが入っており、とってもオシャレです。
斜めプリーツ、ウエスト回りがスッキリします。
お袖丈は7分袖。少し短めの袖丈は用事もしやすく実用的、そして抜け感もアップします。

ポリエステル 、綿素材ですので、Tシャツよりも少ししっかりした厚さがあり、ストレッチも効いています。

なんだか、外出しにくい日々ですが、お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。
姫路店は通常営業しております。

プリーツカットソー
brand.mink chair
no.34823
color.ボーダー.ホワイト.ネイビー
price.11800円+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO