2020.04.05

こんばんは( ΘωΘ)






今日はなかなかの寒さでしたねぇ。



昨日はかなり暖かかったので、家を飛び出してちょっと怯みました笑



ウオでございます( ΘωΘ)



桜もそろそろ終わりですかねぇ。



毎年、桜を見てはしみじみ綺麗やなぁと感慨にふけるのですが。



今年は桜を見てもなんかじんわりこないというか…



なんか寂しい気持ちになります。



来年はしみじみ桜を楽しめるようになっていますように。。




では本日は新作のガウチョパンツのご紹介です!



毎シーズン、生地を変えてお出ししているスッキリ見えるガウチョパンツです!



今シーズンは麻見えするポリエステルで、扱いやすくてオススメです!


麻のようなネップもしっかりあってポリエステルとは思えない質感です!


ラベンダーみたいなピンクが新しくてオススメです!



是非店頭で見て頂けたら、ありがたいです!お待ち致しております!




【passione】
026608

ピンク
グレー
ネイビー

size36,38

15,000+tax




IMG_4992


IMG_4993


IMG_4995


IMG_4996


IMG_4997


IMG_4998



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO