2020.07.07



こんにちは、竹内です。


雨で鬱々しますね。


最近鬱々だらけなので、気分転換にお花買ってみましたー!!


花瓶も無ければ、知識もない。


分かっているのは、速攻で枯らす自信だけ(^o^)


そんな私ですが、花屋さんのお姉さんに色々教えてもらって買ってみましたー★


汚い部屋でもお花を飾るだけでいい雰囲気になりますね(笑)


頑張って枯らさないようにしたいと思います。


では、本日のご紹介です。


完売していたレースラップスカートが再入荷しました!


一見普通のレーススカートですが、実はラップになってます。


ペチコート付きで、ペチはスカートと別個なので、ペチを外してパンツの上から履いていただくのもOK!


ウエストはボタンとベルトで調節できるようになっています。


ベルトのグログランテープもまた可愛いですね!


セール商品再値下げもしております!


ぜひご覧くださいね。


レースラップスカート
[huitieme nid]602756
¥12,800+税→30%OFF
ホワイト/サックス


image1






image2






image3






image4







image6






image5







投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO