2020.07.08



こんにちは、2日続けて竹内です。


今朝。


今年初の蝉の鳴き声が聞こえました!!!


いよいよ夏ですかね(^o^)


早くこの雨が落ち着いてほしいですね。


では、本日より再値下げしたバッグのご紹介です。


バグマティよりラタンかごバッグです。


コロンっと丸みのあるシルエットが可愛いかご。


持ち手部分は牛レザーを使用しております。


中身が見えないよう、内布張りで、開口部をリボン結びでアクセントに。


内側には小ポケットが2つとファスナーポケットが1つついているので、小物収納も◎。


鍵やスマホなど、探しにくい小さな雑貨もすぐに取り出せますよ!


結んだリボンが少し見えるデザインは大人可愛く、人気なかごバッグです!


ぜひご覧くださいね!


ラタンかごバッグ
[The Bagmati]BBK18-114
¥15,500+税→40%OFF



image1






image2






image3





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO