2020.07.06

こんにちは、にがきです。


家の近所に、ひつじ公園という公園があるのですが、その名の通り、ひつじがいる公園です。



駅とは反対にある公園だったので、あまり行ったこともなく、車で公園のそばを通った時に「メェェェー」という鳴き声だけを聞いて、終わっていたのですが、昨日ワンコの散歩がてら、ひつじに会いに行きました。


こんなに蒸し暑い中、ウール100%の毛をまとい、大変暑そうでしたが、うさぎちゃんたちと仲良く暮らしていました。



ワンコのせいで、うさぎちゃんたちは全然近くに寄って来てくれませんでしたが。






ではでは



本日はジャガードブルゾンのご紹介です!



お袖にゴムが入った、バルーンスリーブのブルゾンです。



さらっとした薄いジョーゼット生地で、やや透け感もあるので重たくなりすぎません。




前見頃はお花柄のカットジャガード仕上げで、お仕事用にもオススメです。





coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official

フォロー宜しくお願い致します!








・ブルゾン/15,000円→40%OFF+税
・ホワイト・ネイビー/Espeyrac
7023801


20200706_130709


20200706_125801


20200706_125617


1593952921541



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO