2019.11.11

こんばんは、にがきです。


もうすぐ健康診断に行ってきます。


あんまり好きじゃないんで、気が重くて重くて。


読んでみたかったコミックでも買って持っていけば、少しは足取りが軽くなるでしょうか....



馬にニンジン作戦で自分を奮い立たせます。




ではでは、


本日は山西さんにモデルをお願いして、
ウール調のワイドパンツのご紹介です!


ウールっぽいんですが、ポリエステル100%


スーツ生地でお馴染みのシャークスキン柄で、意外なことにウォッシャブルでした。


シワにもなりにくく、優秀ちゃんです。



ドラム感シルエットでおじ感あふれるパンツなので、トップスはフェミニンさのあるものと合わせると良いかと(*^^*)




気になった方は是非店頭でご覧になって下さい★






コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ワイドパンツ/15,000円+税
・ブラウン・グレー/Le Melange
6953505


20191111_133234


20191111_134027


20191111_134149



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO