2019.11.12



こんにちは、竹内です。


久しぶりに膝丈スカートなんて履いたら、脚がとにかく寒くて無理でした。


タイツ履いても寒かったです。


また来年の暖かい時期までさよなら、膝丈スカート(T_T)


では、本日のご紹介です。


ニットソーのトップスとサテンスカートのドッキングワンピースが入荷しました!


いつも人気のドッキングワンピースは、これ一着でコーディネートが完成する、忙しい方や楽チンをお探しの方にもオススメの1枚です(´∀`)


落ち感のあるサテン生地のスカートは歩くたびに揺れる裾は女性らしさたっぷり。


横から見ると裾が前後さもあり、綺麗なデザインです。


これならレギンスやパンツと合わせても重たくなりにくいですね!


トップス部分は付かず離れずのジャストサイズ感のため、Aライン効果でスタイルアップも叶えてくれますよ!


合わせる小物でデイリーにもお出かけにも◎。


ご自宅でお洗濯も可能のワンピースです。


ぜひ店頭でご覧くださいね!


ドッキングワンピース
[anana]n20b320
¥12,800+税
ベージュ/ブラック



image1






image2






image3






image4





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO