2019.11.10


こんにちは、竹内です。


寒くなってきたので、ニットワンピースをやっとおろしました。


買うときは、踝ぐらい丈の長さあるんちゃうか?!と思っていたのが、着てみたら踝どころかふくらはぎがしっかりと見えてました。


なぜあの時そんなに長く見えたのか。


タンスの肥やしにならないように頑張って着ようと思います。


では、本日のご紹介です。


今年も人気になりそうなバッグです。


両サイドに下がったグログランテープと手触りの良いエコファーがポイント。


ファーの柔らかさとグログランテープの上品さが絶妙です。


口元は巾着タイプなので中身が見えず安心のつくり。


サイズも長財布とペットボトルを入れても余裕ある大きさです。


ぜひ店頭でご覧くださいね!


本日まで2点以上のお買い上げで10%オフです!


ニット×ファーバッグ
[cache cache]01-00-65240
¥5,900+税
オーク/ブラック


image1


image2



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO