2019.11.09

こんばんは、にがきです。



家に帰ってもワンコが出迎えてくれなくなりました。


だってコタツにインしているから....



母いわく、


コタツの中でしっぽ振ってるで!


とのこと。



さようですか(;_;)



ではでは、

本日は千鳥柄のタイトスカートのご紹介です。



履きやすさとアイラインのきれいなシルエットに感動し、ここ数日、めっちゃ着ている愛用のスカートです。



程よくしっかりある後ろスリットと横ストレッチで、大股シャキシャキ歩きの私でも快適に歩けます。

つっぱらない!



千鳥柄にチェックを重ね合わせた温かみのある柄です。




後ろウエストゴムで裏地つき。



だんだん風が冷たくなってきたこの時期、裏地の存在にありがたみを感じます。




気になった方は是非店頭でご覧になって下さい(*^^*)




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・タイトスカート/13,000円+税
・アイボリー・グレー/Espeyrac
7953304


20191108_182422


20191108_182529


20191108_182617


20191029_231841



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO