2019.07.22


こんにちは、竹内です。


朝からロクなことがなかったので、これで今週一週間の不幸が終わり、残りの一週間が幸せなことが続けばいいな!と思います。


本日は再値下げしたジョーゼットスカートのご紹介です!


動くたびに揺れる軽やかなプリーツと上品な膝下丈が女性らい 印象です。


キレイめなのにウエスト部分は総ゴムなので、着脱もしやすく、楽ちんなのも嬉しいポイントです。


裏地も付いてて透けの心配もなし。


カラーは、合わせやすく馴染みの良いベージュ、華やかで目を引くオシャレなラベンダー、大人可愛いピンク、上品なダークブラウンの4色です。


是非店頭でご覧くださいね!


2点10%OFFフェアも継続中です★


ジョーゼットプリーツスカート
[anana]n19b838
¥15,800+税→50%OFF
ベージュ/ラベンダー/ピンク/ダークブラウン



image1





image2




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO