2019.07.21

☆スカート☆

こんにちは。山西です(^-^)

昨日、今年初のスイカを食べました(^-^)

今まで、スイカに塩て。。と、思ってましたが、試しに、ちょっとふってみようと。。

びっくり(*^^*)

甘じょっぱくて、なかなか美味しかったでした(^-^)

次から、はまりそうです☆

では、本日のご紹介です☆

膝下丈のスカートです。

マットで、シャリっとしたコットン100%☆

全体的にタックが入り、ふんわりとしたシルエットになっています。

よく見てみると、前後のタックの取り方が違うので、後ろはスッキリしていますよっ(^-^)

今日も、竹内さんにモデルになってもらいました(*^^*)

165センチの竹内さんで、膝が隠れる絶妙な丈感です。

小柄な方にもオススメです☆

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

お待ちしてますm(__)m

Espeyrac
品番 7933301
13,800→30%オフ
ベージュ、カーキ、ボルドー、ブラック


pic20190720150301



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO