2019.12.30



こんにちは、竹内です。


本日で2019年度、天王寺ミオの営業は終了です!


一年早い。


今年もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました(^o^)


また、ブログも読んでいただきありがとうございます。


来年はさらにいろいろな方とコキュリコットのお洋服を楽しめる一年に出来るよう、頑張っていきたいと思います!


皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね★


そして。


12月31日、1月1日は一部店舗を除いてミオは休館日になっております。


そしてそして。


皆さまお待たせしました!


★ミオバーゲンは1月2日10時よりスタートです★



image3




来年も皆さまのご来店をお待ちしております(^o^)


では今年最後のご紹介です。


今年も入荷しました!


暖かさと軽さが魅力のフェレットニット。


ウール100のナチュラルな風合いがフェミニンな雰囲気にピッタリ。


柔らかでチクチクが苦手な方にもオススメです。


毛足は長めでも毛が抜けにくくなっています。


今年はVネックで抜け感があり、ストンと落ちるシルエットが体型もカバーしてくれます。


本格的な寒さはこれからです!


是非店頭でご覧くださいね★


フェレットニット
[Espeyrac]7952008
¥21,000+税
レッド/ベージュ/ネイビー



image1






image2





2019.12.29

こんばんは、にがきです。



今日で私は仕事納めとなりました。


といっても、すぐ1月2日から働くのですが(^^;




2019年、色々あったと思うのですが、ワンコを家族に迎えたビッグイベントがでかすぎて、他に何があったか忘れました 笑


犬ネタをちょいちょい出す私ですが、お客様や他店のスタッフからワンコネタ楽しみにしてますとの嬉しいお声も頂き、2020年も調子に乗ってワンコネタをちょいちょい上げさせて頂こうかと思います(ФωФ)






ではでは



本日は昨日に引き続き、またまた新作プリーツスカートのご紹介です。



一応、レオパード柄になるんですが、だいぶ
くずした感じの柄で、レオパって言われないと
もしかしたらわからないかもです。


お客様に、レオパード柄とお伝えしたら





みたいな反応をされた方もいらっしゃったので 笑




太幅めなプリーツで生地が柔らかくシルエット
すっきり。


春先はもちろん、年中着れるスカートです。



ウエストは総ゴムのコード入りなので、サイズの調整がかなりききますよ!





是非、店頭でご覧になって下さいね!



皆さま、良いお年を☆












コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・スカート/12,800円+税
アイボリー・パープル・ブラック/Espeyrac
7953311


20191228_195658


20191228_195740


20191228_200007


20191228_200219



2019.12.28

こんにちは。山西です(^-^)

今年も残り4日ですね。。

あっという間の1年です。

私は、今日がブログ最終日となりました。

今年も1年、ブログをご覧頂き、ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

大したネタもなくでしたが、、、(^^;

来年も、引き続きお付き合い、宜しくお願い致しますm(__)m

それでは、本日のご紹介です☆

落ち着きのある、柄プリーツスカートが入荷しました(^-^)

156センチのスタッフで、足首がしっかり見える着丈になります。

春を先取りする様な淡い色目と、柄の引き立つブラック☆

柄の苦手な方にも、挑戦しやすいスカートですよっ(^-^)

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

では☆

皆さま、良いお年をお迎え下さいませm(__)m

Espeyrac
品番 7953310
12,800+税
オフ、ベージュ、ブラック


pic20191228000447



2019.12.27

こんばんは、にがきです。


今年の暖冬ぐあいは中々ですね。


年末はこのぐらいいつも着込んでるやろうという格好をして、ベッドに入ったら、夜中に目が覚めました。



暑くて...


汗もそこそこ....




夏ならここで、扇風機のタイマーをセットするところなのですが、そんなものもなく。



寝る時はほんのり寒い気がして念のため着込んだらこんなことに(;_;)




ここ数日、夜中のお着替えが続いています。




ではでは

本日は新作ニットのご紹介☆



カシミア混のウールニットです。


程よい肉厚で保温、保湿に優れたニットになっています。


襟元から肩にかけてのリブ編みがポイント!


ドロップショルダーですが、すっきり感のあるシルエットです。


無地とボーダー柄の2タイプのご用意があります☆




是非、店頭でご覧になって下さいね(*^^*)












コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/15,000円+税
無地:ブルー・グリーン・ブラウン
ボーダー:ベージュ・ライトグレー/Espeyrac
7952009


20191226_133113


20191226_132851


20191226_132958


20191226_133337


20191227_144521



2019.12.26



こんにちは、竹内です。


昨日、財布を忘れました。


なのでクリスマスケーキ買えず。


。゚(゚´ω`゚)゚。


とても悔しいクリスマスでした…。


では、本日のご紹介です。


アシンメトリーニットです!


他とは違う、個性際立つカタチとフロント部分のメッシュ柄!


丈の長さも気になる部分はカバーしてくれる嬉しい着丈です。


首回りはVネックで抜け感あり。


ニットは、アクリル混素材で、ふわっと柔らかく薄手なので肌馴染みも最適です!


そしてなにより嬉しい手洗い可!


アウターを羽織ってもデザインがチラ見えしてコーデを華やかにしてくれますよ(^o^)


ぜひ店頭でご覧くださいね!


アシンメトリーニット
[vingtrois]979-95087
¥6,900+税
オフホワイト/ベージュ/ピンク/ブルー



image1






image2






image3






image4






image5






login



PHOTO