2019.04.16

☆サーマル☆

こんにちは。山西です(^-^)

最近、たけのこをよく食べてます。

季節ものなので、毎年、春になるとちょっと高くても買ってしまう筍。。。

ただ、どこまで皮をむけば良いか。。。

剥がしすぎて、いつも細っそりなってます(^^;

あのえぐみがたまらんです(^-^)

吹き出物。。出来ますけど。。

それでは、本日のご紹介です。

サーマルのトップスです☆

前後差をつけたサイドの深いスリットや、袖口のしっかり止まるリブがポイントです☆

後ろがヘンリーネックという、遊び心を感じる所もキュンとしますね♪

着丈は少し長めになっております。

ご自宅での手洗いも可能ですよっ。

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

PASSIONE
品番 916967
13,000+税
ホワイト、モクグレー


pic20190416143352



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO