2019.04.15

こんばんは、にがきです。



今、話題のフェルメール展。


2月にスタートした時、

まだまだ期間があるから大丈夫!


と、のんびり構えていたら、、、


もう、1ヶ月をきりました。



きっとゴールデンウィークは期待を裏切らない
人だかりなので、是非平日に行きたい。。。


そう考えると、5月12日最終日まで

・・・あまり日がない!


昨日悟りました。



あせってます (゜゜;)




ではでは、

本日は新作のブラウスのご紹介です。



肩から袖口にかけてのシルバーボタンが
目を惹きます。


身頃は前後差のある丈で後ろも程よく長めです。


生地がとにかくサラサラ。



ご購入して下さった方から、


着心地めっちゃ良かった!


とのお声も頂きました(*^^*)




是非、店頭でもご覧になって下さい!




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ブラウス/12,000円+税
・ホワイト・パープル・ネイビー/Espeyrac
7923201


20190414_164832


20190414_190935


20190414_165255


20190414_165330



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO