2019.04.17


こんばんは、竹内です(^o^)


ユニバで名探偵コナンの脱出ゲームをやってきました!


平成の名探偵を目指してきました!!


映画と連動しての脱出ゲームなので、今年は怪盗キッドとの対決です!


怪盗キッド捕まえる気満々でしたが、初っ端なから問題がさっぱりで、怪盗キッドを捕まえることが出来ず…( ;∀;)


平成の名探偵にはなれませんでした。


今度は令和の名探偵を目指します。


そして脱出ゲームをやったら、めっちゃコナンくんの映画が観たくなってきてしまい…


翌日。


コナンくんの映画を観に行ってしまったのでした…。笑笑


コナンくん商売上手だわ…。


では、本日のご紹介です。


ポリエステル100%の軽やかな生地でふんわりと落ちるマーメイドスカートです。


花柄は女性らしく、レオパード柄もハートみたいで優しい印象です。


そしてウエストは総ゴムで楽チン。


自然に流れる裾のフレアが、足をほっそりと見せてくれます!


ボトムフェアも明日までです。


ぜひ店頭でご覧ください。


柄スカート
[anana ]n19b837
¥13,800+税
オフ(花柄)/レオパード


image1


image3


image4


image5



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO