2019.12.12

こんばんは!中谷です(^○^)

お昼は休憩室でお弁当食べることが多いんですが、今日食べながらふと隣に座ったお姉さんのお弁当箱があまりにも小さすぎて3度見位してしまいましたw( ゚д゚)
コロッケ1個くらいの小さい箱におかずとごはん。。
えっ!
世の中の女性はこんなに小さなお弁当箱で食べてるんですかーー!!!
私のお弁当箱は、おかずだけで食パン1枚分位、ハニートーストくらいの高さあるんですが。。

なんか、恥ずかしい笑

通りで痩せずに太る一方だと思いました( ゚ε゚)w
 

では、本日のご紹介です。
大人気のドロストパンツが生地が変わりまして入荷しました。
これからの季節、裏地付のあったかver.です。ちなみにドロストとは、ウエストが紐で結べますパンツを指します。
総ゴム&紐でサイズ調節できますこちらのパンツは楽チンなことはもちろん、太すぎず細すぎないパンツ幅と、長すぎない着丈もまた人気の1つです。
裏起毛に裏地付の、でも表地は冬っぽすぎない重たい印象に見えない仕上がりです。
スニーカーや、ショーとブーツなど合わせるお履き物を選びませんよー
カラーは、ベージュ、ピンク、グレー、ブラックの2サイズ展開です。
ぜひ、後試着ください☆


ドロストパンツ
6953506 LE ME LANGE
15000+税


InFrame_1576157724197



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO