2019.12.13

こんばんは!中谷です(^○^)

12月半ばの金曜日♪
今、帰りですが、忘年会帰りかな?皆様がいい感じに酔っぱらってらっしゃいます(笑)
いいですねーーうらやましい(^^)
昔は、年の瀬は連日の飲み会に、クリスマスにと外食続き、寝不足続きでしたが、今や、すっかり落ち着いてしまいました。
今日も自炊、早寝早起き生活です(笑)

では、本日のご紹介です!
今年はスカートいえばプリーツ。
プリーツスカートは、広がる、張りがあって腰回りが気になる…
何てお声をよく聞きますが、今日ご紹介するプリーツスカートは広がらない、すっきり見えるデザインが特徴です。
ポリエステル地100%で、裏地もしっかりついていますが落ち感がすっきり。
長さはマキシに近くしっかり着丈はありますが、本当に広がらずはける1枚でした。
ウエストはありがたき総ゴム仕様。
ざっくりボリュームのあるニットトップスはもちろん、ワンピースのペチコート変わりにちらっと見えても可愛いですよね。
少し梅春を意識した、ライトグレー、コーラル、ライトグリーン、ブラックでご用意しています。

年末のお出掛けシーズンに、さらっとはけるスカートはおすすめです(^○^)

ご来店、お待ちしております☆


プリーツスカート
7953306 Espeyrac
12800+税





InFrame_1576243025291



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO