2019.12.12

こんばんは!中谷です(^^)

今日はFNS歌謡祭だったんですねー
年末が近づくと、音楽番組が多くなりますが、年々新しい曲に疎くなり…最後の方見てましたが、ほとんどわからなかったです(;゚∇゚)
そして、先週見逃しました。。
今週と、来週と思っていたのに(笑)

では、本日のご紹介です。
大好きな、お洒落サロペットが入荷しましたー

前から見ると、すっきり。
後ろ姿は女性らしいレースアップがなんともお洒落◎
ポリエステル地で薄手なので、厚手のニット合わせてもかわいいと思います。

薄手な素材なんですが、
○ポリエステル100%を基本にウールライクな質感
○毛玉ができにく
○適度なストレッチ感
○ウォッシャブル
という、3点、4点拍子の多機能素材を使用したおすすめサロペットです。
左横にはファスナーがあるので、脱ぎ着はしやすいです。
ニットはもちろん、レディライクなブラウスや、今年はパーカーも◎タートルニット等合わせてももちろん素敵だと思います。
カラーは、着用は分かりにくいんですがブラウン。そして、ブラックの2色でご用意しています。
入荷少なくなくなってますので、ぜひご覧くださいね☆


レースアップサロペット
15074 mink chair
19000+税


InFrame_1576074989127


InFrame_1576076516067



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO