2020.10.09

こんばんはー☆原中です。

なんだか、急に寒くなりましたね。
毛布と夏布団で寝たら、とってもフカフカで気持ち良かったですw

本格的に冬布団の用意もしたいところですw

では、本日のご紹介は、ビッグポケットブルゾンです。



この時期に大活躍のとっても軽いブルゾンは前身頃と後ろ身頃はポリエステル 素材、よく動くお袖と肩からヨークにかけては、ストレッチが入ったスエット素材になっています。

このスエット素材、伸縮性がとってもあり、さらにお袖はラグラン袖になっているので、動きやすさ抜群です◎!


デザインも、前身頃は大きめなポケットがポイント!
後ろ身頃は、燕尾の様に少し長めの丈にスリットが入っています。
腰位置にゴムが入っており、ギャザー分量を調節できるのも嬉しいです!

意外とスカートにも合う丈感でした!

ビッグポケットブルゾン
brand.mink chair
no.15200
color.BLACK
price.24000円+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO