2020.10.04



こんばんは、竹内です。


本日のご紹介です★


フェミニンな着こなしに欠かせないフラワープリントのブラウスが入荷しました。


衿ぐりのフリル部分は、紐でギャザーの大きさを調節できるようになっています。


ラグランスリーブで動きやすく、袖口にはゴム入りでブラウジングし易くなっています。


シワにもなりにくい、デイリーに使えるブラウスです。


ぜひご覧くださいね!


フラワー柄ブラウス
[Espeyrac]7053203
¥12,000+税
ネイビー/ブラック/グリーン



image1







image2







image3





2020.10.04

こんにちは。
ミウマです。



さて本日は、
これからの季節に履きたくなるウール素材のチェックスカートのご紹介です。



こちらはリサイクルした糸を使用し、自然環境に配慮したエコ素材です。

風合いの良さにもこだわり、後加工でフライ仕上げにしています!






こちらのフレアスカートは
程よく肉感のある素材で体のラインを拾わず、ナチュラルは広がりのシルエット。



しっかりと長さのある丈が今年らしく、落ち着いたチェックの配色が大人っぽく仕上がる1着です。



サイドにはポケット付。
サイドジップで着脱も楽チンです。



こちらはセットアップでジャケットのご準備もあります!

気になられた方はお早めに^ ^


Le Melange 643302
ベージュ ブラウン
サイズ 1 2
17000+税


IMG_0428





IMG_0430



2020.10.04

こんばんはー☆
原中です。

少し涼しくなってきたので、衣替えしましたー!
夏のTシャツはしまって、冬のニット類を出して、早々と準備しました。
なんだかスッキリしましたよ〜。

今年も入荷しました!ダンボール素材のパーカーです。




2020.10.04

こんばんは、ハシノです☆

本日はパーカーのご紹介です(^^)


昼夜の寒暖差が激しい今の季節に
丁度いいパーカーが入荷致しました☆


ボンディング素材でできたこちらのパーカー、しなやかな弾力となめらかさが特徴で、
スウェット素材より光沢があり上品に着ていただけます。


後ろが切り替えでタックが入っており、裾広がりのシルエットになります♪
両サイドは深めのスリットで、今年注目のレイヤードスタイルも楽しめそうですね(^^)

ゆったり目のサイズ感なので、中にも着込めます。
是非店頭でご覧ください☆


エスぺラック
7051101
color:ベージュ、ラベンダー、ブラック
¥14000+税


20201004_193514


20201004_193532


20201004_193434



2020.10.04

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はオリジナルブランドESPEYRAC(エスペラック)より新作のご紹介です!


毎シーズン人気のオールインワンが入荷してまいりました!


今回はちょっと大人な雰囲気のデザインです♪


生地はポリエステル100%でお手入れしやすく、ウールのような暖かみがあるのが特徴です。


ウエストにはベルト付きで、シルエットを調節して頂けます。


Vネックとフロントファスナーなので着脱も簡単です!


普段はVネック部分が深いのでインナーを合わせて頂いて、寒くなってきた時期はタートルやハイネックなどをレイヤードして頂くのもおすすめです。


着丈は151センチでフラットシューズを履いてぎりぎりいける丈でした!
ご参考になれば幸いです。


ぜひ、ご覧にいらしてくださいませ!


★オールインワン
ESPEYRAC(7043505)
21000+tax
ダークブラウン(着用色)/ネイビー
フリーサイズ


IMG_20201004_165532




login



PHOTO