2020.10.04

こんばんはー☆
原中です。

少し涼しくなってきたので、衣替えしましたー!
夏のTシャツはしまって、冬のニット類を出して、早々と準備しました。
なんだかスッキリしましたよ〜。

今年も入荷しました!ダンボール素材のパーカーです。



3層になった構造が特徴の中肉厚のカットソー素材。
ダンボールのように真ん中に空気の層があるため、しなやかな弾力としっかりとしたコシを持ち保温性があります。
ほどよいやわらかさとなめらかな肌ざわりがよいのが特徴です。
毎年言っている気がしますが、、とっても軽く、暖かいです〜。

フード付きのパーカーはゴールドの前開きファスナーが特徴。
後切替下タックで、裾広がりのシルエットに。
脇裾スリット入りがポイントになります!
お尻が隠れるほどの長さです。

ラベンダーの色味が、お写真では…微妙に違います。。
ぜひ、店頭でご覧下さいませ!

ダンボールニットパーカー
brand.ESPEYRAC
no.7051101
color.アイボリー、ラベンダー、ブラック
price.14000円+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO