2019.02.27


こんばんは!松田です^^*


最近ウイスキーに
ハマりだしました。

もともと、ウイスキーは好きなのですが
この前初めて行ったBARで
オススメしてもらったウイスキーが
とっても美味しくて改めてハマりました!


が、ウイスキーを飲んだ日は
我が家の猫ちゃんに逃げられます…

母には臭いから近付くなと言われました。

やっぱり、
お酒は程々にしないといけませんね( ´・ω・`)

皆様も飲み過ぎには気を付けてくださいね!


では、本日の商品のご紹介☆





前面は、ブラウスでストライプと花柄が
華やかに映えてくれて、
腕周りや後ろはカットソーになっています♪


なので、綺麗めにも着れるのに
動きやすく楽ちんな1枚となっております!



花柄もワンポイントで
ストライプも入っているので
可愛らしくなり過ぎず
大人な女性でも着やすいですよ♪










ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね


ブランド:ESPEYRAC
品番:7911005
カラー:NAVY / BLACK
¥8,000+税




☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)

アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪


image1


image2



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO