2019.02.26


こんにちは!オオクサです^ ^



良いお天気でしたね!こんな日にどこか遊びに出かけたいなぁと思いつつ通勤電車に乗ります。



それでは本日は花柄×ストライプカットソーをご紹介します♪



前面はブラウス生地に柄がプリントされ、袖と背面はカットソー素材というドッキングの一枚です!



柄と生地で一見綺麗目なトップスかと思いましたが、カットソー素材の部分もあるので普段着るのにもちょうど良い仕上がりです!




お仕事着でも、綺麗には見えて欲しいけど動きやすさ欲しいとか
洗えてシワになりにくいとか色々気になる部分も多いですが、こちらはもちろん自宅洗い可能でした!


ぜひ店頭でご覧くださいね★




image1


プルオーバー
※エスペラック※
品番 7911005
color ネイビー、ブラック
size フリー
price ¥8,000+税



2019.02.26

★巻き巻き★


こんばんは、竹内です(^o^)


昨日は待ちに待ったアカデミー賞の授賞式でした。


今年のレッドカーペットもめっっっっっちゃキラキラしてて眼福でした…。


では、本日のご紹介です。


メランジ感のある巻きスカートです。


綿麻混のカジュアルだけど、きちんと感も持ち合わせたような素材です。


製品洗いをしてあるので、かっちりし過ぎず◎。


Aラインなので身体のラインも気にせず着ていただけます。


そして巻きスカートですが、中はスナップでペラペラめくり上がらない仕様です。


ウエストのベルトをギュッと締めても良いですし、ラフにリボン結びにしても雰囲気変わりますね。


まだWポイントフェアも開催中です。


ぜひ店頭でもご覧くださいませ。


明日もお待ちしております(о´∀`о)


コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!


巻きスカート
[Espeyrac]7913303
グレー/ネイビー/ブラック


image2


image3


image4


image5


image6



2019.02.26

新作★★★

こんにちは。イトウです。

本日はkakatooのbagをご紹介致します。


ボディのフリンジがドレスのようなバケツ型トートバッグ。


雑材風のポリプロピレンボディと丸手のハンドルがが涼しげでかご風に持って頂けます。


カジュアルコーデはもちろんサマードレスや浴衣に合わせるのも◎

フリンジ付きバケツ型bag
kakatoo
07-00-11600
ゴールド ブラック
7900円+税


IMG_4187


IMG_4188



2019.02.26


こんばんは!松田です^^*


では、早速商品のご紹介です!





スカートに見える、
シフォン素材の
プリーツワイドパンツです☆


普通のプリーツスカートより
たっぷりとした生地感で
歩く度にふわふわと綺麗な揺れ感が素敵です♪


また、涼し気な素材感が
ニットやトレーナーと合わせても
春らしい装いにしてくれます^^*





ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね((´∀`*))


ブランド:anana
品番:n19b911
カラー: BLUE / IVORY / BLACK
¥15,800+税





☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)

アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪



image1


image2




login



PHOTO