2020.05.19


こんにちは、竹内です。


にがきさんも書いてましたが、『天使にラブソングを』やっぱりいいですよねー。


もっと地上波で昔の映画を流してほしいです。


そして今週は待ちに待った実写版ピ●チュウですよ★


めっちゃ楽しみです(^o^)


でも、個人的にあれは字幕でキャスティングの意味を分かって観る方がめっちゃ面白いと思うので、吹替反対派です(笑)


では、本日のご紹介です。


フワッとしたデザインとナチュラルな風合いを活かした可愛いワンピースです。


少しワシャワシャしたソフト肌触りでコットン100%。


透け感もないマットな質感が、分量感あるシルエットを甘くなく魅せてくれます。


共地の紐が付いているので、ウエストをブラウジングしてワンピースとして着ても良いですし、そのまま羽織としてもお使いいただけます。


ぜひ店頭でご覧くださいね★


ローン生地ワンピース
[Espeyrac]7023605
¥16,000+税
グレー/ピンク/キャメル


・ただ今店内商品10%オフです。


・ショッピングチケットは6月末まで延長しております。



image1





image2





image3






image4





image5





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO