2020.05.24


何だか寝る時暑くて、、。


あ、こんばんは。
アキタケです。


接触冷感のシーツを敷いて快適に寝ていたものの、
夜中に寒さがやってきて結局、掛け布団を被って寝ておりました。。

体調には気をつけないとですね。。



さて本日ご紹介するのは、
Espyracより「ワンピース」

以前配布させて頂いたカタログ掲載商品で、
レーヨン85%・ポリエステル15%のとても着やすいワンピース。

後身頃は丈が長くなっており、
パンツ合わせや1枚で着ても良いです(^_^)

衿ぬきで着ることもできます。


これからの季節汗かきますよね、、
手洗い可能の商品なので嬉しいです★

MADE IN JAPANです。





Espyrac
品番7023607
14000円+税
ライトグレー(着用)・キャメル



2020.05.24

こんにちは。
ミウマです。


本日はリネンライクに仕立てたキャミワンピースのご紹介です。


特殊なポリエステルスラブ糸を加工し、
ストレッチ性、防シワ性を兼ね備えた麻見え素材。





Iラインのシルエットや肩紐の細さなど、限りなくシンプルに仕上げています。


スッキリとしながらもゆとりのあるサイズ感なので、着痩せ効果も◎




バックスタイルは紐をクロスさせ、身幅の多少の調整も可能です!


両サイドにはポケット付で、機能性も◎


オススメです☆


Le Melange 6023601
ベージュ ローズ ブラック
フリーサイズ
15000+税




IMG_4709






IMG_4715






IMG_4716






IMG_4717



2020.05.24

こんばんは( ΘωΘ)





すっかり夏になってしまいましたねぇ。


ご無沙汰しております。


ウオでございます( ΘωΘ)



4月から止まっていた時間が、やっと動き出したような気がします。


今まで通りとはいかないこともたくさんありますが、少しだけでも日常に戻れた事を感謝しながら日々過ごしたいと思います!



では本日のご紹介です!


以前は非対称なものは受け入れられなかったのですが、ようやく自分自身にも受け入れられる時がやってきたようです( ΘωΘ)



少しキレイ目なアシメトリーなブラウスです。
素材は綿とポリエステルで、綿100%のものに比べるとサラッとして張り感があります!


斜めにギャザーが寄せてあって存在感のある1枚になっています!



是非店頭でご覧になってくださいませ^ ^



【passione】

026966
ホワイト
ブラック

12,000+tax




IMG_8619


IMG_8621


IMG_8622


FullSizeR


IMG_8172


IMG_8171



2020.05.24


こんにちは!オオクサです(^^♪


お天気も良いと暑くなりますね!


気温差に戸惑うので羽織と
Tシャツも少しづつ引っ張り出して毎日服装
悩み中です(><)


あと少しの微妙な時期こそ困りますね!


それでは本日は1枚で完成するドッキングワンピースのご紹介です!


ウエストベルトマーク付きの、全体的にハリのある生地です。


背中にファスナーがあるので、下から履くように着ることも出来ますし、被りでも大丈夫です★



ストレッチの効いたポリエステルの素材。
ふんわりするスカート部分と、高い位置のベルトで脚長効果もあります♪♪


着てからにはなりますが、
ベルトはお好きな穴で締めて頂けます(^^


着心地は楽ですが普段着?ちょっとお出かけ寄りかと思います。


バイカラーが可愛いのでぜひ店頭でご覧下さいね★



image0


image1



ドッキングワンピース
※エスぺラック※
品番 7023608
color ベージュ、ブラック
size フリー
price ¥16,000+税




image5


image6


image7


image8








2020.05.24

こんにちは。イトウです。



本日はESPEYRACのプリントTシャツをご紹介致します。


綿素材で肌触りがよく、ソフトな風合いの天竺カットソーです。


海外の町の風景をインクジェットプリントにする事で生地の風合いを邪魔せず着心地の良く仕上げられています。


袖口ロールアップのデザインでカジュアル+デイリーに着られるTシャツです。



プリントTシャツ
ESPEYRAC
品番:7021010
ホワイト ベージュ
7000円+税


FullSizeR


IMG_6543


IMG_6523


IMG_6525




login



PHOTO