2020.05.10

こんにちは。山西です(^-^)

今年、2年ぶりにトマトを植えました。
あと、ししとうとなすびもです。

欲張り過ぎてます(^^;

でも、毎日成長が楽しみです(^-^)


では、本日のご紹介です。

カタログにも載っていました、セットアップ☆

ポリエステルですが、麻の様な質感で、さらさらとしています。

ジャケットは、前はシンプルなZIPで、後ろは、ギャザーたっぷりのデザインです。

ボトムは、ラップになっていまして、裾のサイドのボタンで、ワイドにしたり絞ってみたりが出来ますよっ(^-^)

ラフにも着れますし、ジャケットはキチンと感もあるので◎です(^-^)

是非、ご覧下さいませ(*^^*)

只今、店頭10%オフしております☆
(一部除外品あり)
Espeyrac
ジャケット
品番 7023802
15,000+税
ナチュラル、グレー

パンツ
品番 7023502
14,000+税
サイズ 1 、 2
(山西は、2をはきました)


pic20200510123305



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO