2019.12.08

こんばんは、にがきです。


最近、我が家のワンコがふてぶてしくなりました。

朝起きて、一階に降りるとしっぽを振ってハグ


....していたのですが、寒いからか

布団から出て来ず。



仕事へ行くため、家を出る時も


クゥーン、クゥーン


と、

悲しげに鳴いていたのですが、もはや無反応。


行ってくれば?


みたいな感じで、チラッとこっちを見るだけです。


誰があんたのドッグフード代稼いでると思ってるんや!!


って言いたくなりました。


身体も中身も図太く育ちました(;_;)




ではでは



本日は冬の(個人的に)マストアイテム!


ロングダウンコートのご紹介です☆


今年のは、よりソフトで軽やかな仕上がりになっています。


キレイめにも着れるマットな質感です。


そして、安心安定のダウン90%!


寒がりの私は、ダウン90%以下のコートはもう着れないです....


さらに、今年のダウンはフードの取り外しが可能になっています(*^^*)


大判ストールを巻く時などに、フードが取れると嬉しいですね。



お色は4色。


寒がりさんは要チェックでございます!












コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ダウンコート/30,000円+税
アイボリー・キャメル・ネイビー・ブラック/Espeyrac
7943906


20191208_170918


20191208_170940


20191208_171104


20191208_145700


20191208_145434


20191208_145153



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO