2019.12.07

★裏起毛★



こんにちは、竹内です。


東京ネタ続けます。


銀座でソニー・ピクチャーズの歴代95作品を集めた展示をやっていたので、それもホイホイと行ってきました。


ゴーストバスターズを起点にキーワードで作品を集めてまして、色々見ながら懐かしいなー、やらこの作品好きー、と楽しんでいたんですが、『これ公開してもうウン年になんのかよ…』という衝撃もいっしょに味わってきました。


時が経つのは早い。


それでは、本日のご紹介です。


寒がりさんにオススメのパンツが入荷しました!


湿気を熱に変えて保温する機能素材を使用した裏起毛パンツです。


ミラノリブを裏起毛しているので、かなり肌触りが良く、布団に包まれたようなパンツです。


またストレッチも抜群でとにかく履き心地◎。


オールゴムで、すっきりとした脚長シルエット。


これから寒くなる毎日にたくさん履けるよう形崩れもしにくくなっています。


こちらと同じ生地を使用したプルオーバーもございます!


ぜひ店頭でご覧くださいね!


裏起毛パンツ
[Le Melange]6951501
¥12,000+税
ブラック/グレー


image1





image2





image3



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO