2019.11.16

こんばんは、にがきです。



健康診断が終わって晴れやかな気分です。


帰りは自分的にちょっと良いランチをして
頑張ったご褒美にしました。



頑張ったといっても無駄のない病院スタッフさんの流れに身を任せていただけですが。



次は結果にドキドキです。






ではでは、


本日はロゴニットのご紹介です。


ウール混50%で肉厚すぎず、さらりと着れる今の時季オススメのニットです!


サイズ感は大きすぎず、かといってタイトでもない....

ビッグシルエットなサイズ感が苦手な方や小柄な方でも着やすいです。



ロゴはフランスの世界遺産

「モン・サン・ミッシェル」を手書き風に。


アクセントにパールが二粒ほどポチポチついてます。


モン・サン・ミッシェルは、私の是が非でも行きたい所ベスト10にランクインしています。


というのも、

近場まで行ったのになんやかんやで行けなかった悔しい地だからです。



いつか必ずリベンジですヽ( `皿´ )ノ







コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/13,000円+税
・ブラック・モカ・キャメル/Espeyrac
7952004


1573907370228


1573907373940


1573907377856



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO