2019.11.15



こんにちは、竹内です。


気が付けば11月半ばです。


11月から流れ出したクリスマスソングがもう聞き飽きて、早よクリスマスソング終わらんかな、と思う今日この頃です。


あの物悲しい感じの曲が出勤早々、憂鬱です。


では、本日のご紹介です。


OLさんには必須のブラウスが入荷しました!


シンプルながらもお袖にあるタックが着ただけで抜け感をだしてくれます。


Vネックは程よい開き具合で、印象も柔らかく。


光沢もきつくないので、お仕事着にはもちろん、普段使いにもオススメです!


ポリエステル素材なので、シワにもなりにくいですよ。


適度な肉感で、透けが出にくいのもポイントです。


ぜひ店頭でご覧くださいね!


とろみブラウス
[anana]n19a528
¥8,900+税
ベージュ×ブラック/アイボリー/マスタード/グリーン



image1






image2







image3





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO