2019.05.27

☆ブルゾン☆

こんにちは。山西です(^-^)

今、MIOのいつもツリーが飾られる場所に、映画の貞子の宣伝か何かで、井戸がポツリと置かれてます。

ちょっと気になりながら、、、
でも、誰も素通りしてて、、、

MIOへお越しの際は、チラッと見てみて下さい(笑)

では、本日のご紹介です☆

暑くなってきましたので、涼しげなブルゾンはいかがでしょうか?

後ろはギャザーでフワッと。

リネンライクな素材で、見た目も軽やかです。

7部袖で、背中の内側はメッシュになっていますので、快適ですよっ。

丈感も◎で、真夏の冷房や日焼け対策にもピッタリです。

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

anana
品番 n19b703
13,800+税
オフ、ベージュ、ブラック


pic20190527144132



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO