2019.05.26

こんばんは、にがきです。


ミオ5倍ポイントアップ最終日でした。


休み時間をフルに使ってお買い物に出掛けましたが


中々、これ!という物が見つからず...



結局、いつも通り日用品、靴下、コンタクトと代わり映えのしないショッピングでした(;_;)




ではでは、


本日は星柄ブラウスのご紹介です★



お客様に、

このお店、星柄多いですねー

と、よく言われます。


ここ数日は連続で言われている気がします(^^;



このブラウスもコキュリコットの星シリーズに
仲間入りです。



柔らかいガーゼのようなコットン100%素材。


これ着て暑かったら、着るものないのでは?


と、思うくらい涼しげな生地です。



広がることなく、身体に沿うようなラインで
前ボタンのシャツ型です。


袖口は折り返しになっていて、締め付けのない
程度に、くしゅっとギャザーが入っています。



気になった方は、店頭でご覧になって下さいね★








コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ブラウス/13,800円+税
・ホワイト/PASSIONE
926984


20190526_113135


20190526_113148



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO