2019.03.28



こんばんは、竹内です(・∀・)


「竹内は始まり3秒で泣くよ」と予言されていた映画を観てきました。


観た人達も「始まり早々泣いた」と言っておりまして。


なに?!なんなの?!とドキドキしながらハンカチを握りしめて行きました。


始まり3秒で涙腺崩壊しました…。


おかげで冒頭数分の映像を全く覚えておりません(・∀・)笑


では、本日のご紹介です。


リボンを結んで仕上げるバックスタイルが女性らしいブラウスです!


フロントは首元にギャザーの入ったとてもシンプルなデザインになっており、ボトムは柄アイテムからボリュームのあるものまで幅広く合わせて頂けます。


ボリューミーなお袖は袖口にリブをあしらい、よりふんわりとしたシルエットになっております。


他の人より一歩差のつくブラウスです!


ベーシックに扱いやすいホワイトとブラックでご用意しております。


ぜひ店頭でご覧くださいませ(*´∀`*)


後ろリボンブラウス
[HERENCIA]1491061
¥12,800+税
ホワイト/ブラック



image1






image2






image3






image4





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO